ケータイで1番使う機能は?
ブログネタ:ケータイで1番使う機能は?
参加中





久々にブログネタに参加しています



ケータイで一番使う機能。。。



やっぱり「カメラ機能」ですかね??



あたしのブログの写真は大半がケータイのカメラで撮ったものです



ブログにアップする時ケータイのほうが簡単にアップできる気がするんですよね





昔は、明らかにメール機能を一番使ってた気がしますが、今はほとんどしませんね





メールよりは電話で済ますことが多いです





彼氏くんと一緒に住んでるってことも大きくかかわってるかも!?





「今から帰るよ~」メールするくらいしか彼氏くんとメールしないですね





他にも、調べ物するのにも使うし、アラームとかも使うし。。。





ケータイのない生活ができない気がします





ケータイに頼りすぎですかね





みなさんはケータイのどの機能を一番使いますか