昨日の記事に引き続き。。。






車購入の記事です






車はやはり修理ではなく購入になりそうです






新しい車ルンルンですが、現実的(金銭的)に厳しい問題です






といっても大きい買い物






後悔したくない






ということで早速今日知り合いのディーラーの方何人かに相談






欲しい車はもう決まってるのです






予算から考えて新車購入はできず、程度の良い中古車または新古車で探すことも決まってました






何台か見つくろってもらってメールで送ってもらいました


こーゆーのは行動が早いリサです実は車が好きだったりします






素敵と思ったけどやっぱり実物みてみないとわからないです






そんなわけで、近々見に行ってこようと思います






楽しみです~






とか書いてるそばからカナリ具合が悪くなってきましたダウン




熱も上がってきちゃったので今日は早く寝ますしょぼん