以前、記事に少し書きましたが彼氏くんの車






やっぱり修理が必要みたいで






修理の見積もりをディーラーでとってもらったら全部で10万越え。。。






そ、そんなぁ~






もともと、近いうちに買い替える予定があったので修理に10万は痛い出費です








彼氏くんの車はもう10万km越えてるので・・・






もともと車での遠出や外出好きなあたし達






付き合ってからのこの4年間で走ってきた距離






思い出いっぱいの車ですが、実際にはもうボロボロです






そして、燃費、使い勝手、ハイオク車という問題点がいっぱい






それで買い替えを考えてはいたものの、まだ先だから平気






と余裕でいたらこの状況








結婚資金だけで精一杯なのに車購入金・・・






気を引き締めて節約しなきゃです