昨日の出来事になりますあせる

昨日ついにもらってきちゃいましたドキドキ

☆リサ...happy☆のブログ-100410_231653_ed.jpg


初めて本物見ましたニコニコキラキラ

2人共会社を午後休んで市役所に行き、その後取り寄せてもらってたエンゲージリング指輪を見に行ってきましたニコニコラブラブ


やっぱり証人には自分の親に書いてもらいたいと思って…ニコニコ


GW帰って了解してもらったらすぐ書いてもらわないとかな!?みたいなイメージですあせる


なかなか実家に帰れないからねしょぼん


着々と前に進んでるのかなあ(人・∀-)☆!?


と思う一方で


あたしまだプロポーズされてませんけどぉー(☆´д`)ノ