昨日の一件でカナリ寝不足なリサですガーン



そう、昨日の携帯故障の件でストレスというか、頭に血がのぼりすぎて夜興奮状態で寝れなかったんですね涙



どーしようもない笑



そんなあたしですが、最近はまってることが音符



タイトル見てハッと気付いた人Wハート



はい、そうですきゃー



「花より男子」



有名ですよね音符



実家には単行本が全巻そろってますなっ・・・なんと!



あたしの住んでる地域では、日中に再放送が入ってるので録画して見てますハート



正直リアルの時はイメージが壊れるからみたくない泣



って思って見なかったんですが溜め息



やっぱ面白いアオキラ



そして個人的意見ハート②



あたしが牧野つくしだったら・・・・

  (妄想が始まります笑


道明寺よりやっぱ花沢類だわwハート☆



キャスティングの問題ではなく。。。



原作の時から思ってたことですがドキドキ



あたしはドキドキハラハラな恋より、まったりゆったり落ち着ける空間を作ってくれる恋のほうがいいですハートぃっぱぃ



ちなみに、小栗さん別に好みじゃないけど(ファンの人ゴメンなさい)、今までのドラマの役柄は結構好きでちょくちょく



「小栗さん好きかも~あげ



という錯覚に陥ります汗



いや、実際かっこいいし、演技がうまいからそう思うんだと思いますけどねダッシュ




そんなリサの日記でしたラブ