今日ショックな出来事がダウン

なんと愛用の携帯ちゃんが壊れましたガーン


しかもご飯食べ終わってまったり過ごしてた時に、携帯にメールがきてそのままフリーズ(ーー;)


えっ!?


と思っていったん電池抜いて再起動キラキラ


「しばらくおまちください」


……


…………


…………………


…………………………


待ったよ!?


待ったけど変化ないやないかぁ~いカクテルグラス


いや!!


ちっとも笑えませんけど(´▽`*;)


すぐに彼氏くんにショップに電話してもらったんですが


ではショップに来て下さい

と一言…
電話意味ないじゃん(ノ`m´)ノ


すっぴんにメガネ姿でダッシュでショップに行ってきましたよガーンダウン


なのになのに…


対応してくれたお姉さんにビックリ(O.O;)


えっ!?
何そのなげやりな対応…


そして機械的な謝り方…


そして40分待たされた揚げ句


「中身のデータの保証はありませんので全て消えますがよろしいですよね!?


よろしいわけないだろぉ(ノ・_-)ノ━★


ヒドイ…


ひど過ぎますしょぼん


この対応であたしの心も壊れましたダウンダウン


「今日はもう結構ですガーン

と言って壊れて起動しなくなった携帯と心を引き連れ帰ってきましたしょぼん


せっかく彼氏くん久々に早く帰ってきたのにさんざんな夜でした(;Д;)


そして立ち直るまでカードを移し替えた古い携帯を使うことになりそうですあせる


古い携帯は文字の打つ反応もデータ通信の反応も遅いんですしょぼん


それにしても今までの写メやアド変えた人の新しいアドとか最近知り合った人の番号が消えるの嫌だなo(>△<)o


と思うリサなのでしたダウン