昨日せっかく暖かったのに、今日はどんより曇り空でちょっと気分が落ちてるリサです汗



前回の記事に引き続きちょっと結婚ネタ。。。



週末指輪を見てきてテンションが上がったあたしたちは、お互いの両親にいつ会うかという話になりましたWハート



というのも、あたしの実家は今住んでるところから約700km離れています↓↓



なので、年に2回くらいしか帰れないのです涙

(あたしは仕事柄お盆休みがないので、お正月とGWに帰ることが多いです)



てことは・・・



今年のGWにうちの実家に帰ったときに挨拶キラキラ



というのが、1番普通の流れですよねハート



彼氏くんはもちろんスーツで行くと意気込んでるのですが、なんせ700km青スジ



行くまでの間に疲れちゃいそう笑



しかも、GWは車で帰る予定なのでますます疲れる気がする・・・・



お母さんに相談したら、



「別に改まってスーツ着てこなくていいよ汗2彼の気持ちが聞ければそれでいいんだよ~うえ



って言ってました。



まぁそうですよねダッシュ



トータル4年ちょっとの付き合いで、彼氏くんもうちの実家には5回以上来ててなおかつ平均1週間くらいの滞在してるわけで・・・



今更ビックリ



って思っちゃうあたしは良くないのかなぁ~○| ̄|_



どうするべきか、悩みます汗