今日はちょっと曇り空だけど暖かいですねラブラブ


昨日ちょっとお出かけしてきましたアップ


わたしがこの土地に引っ越してきてからずっと仲良くしてきた友達が会社の転勤で地元に戻ることになりましたキラキラ


地元が一緒のあたしたち…


4つ上の異性なのに(彼氏くんとタメです)共通点が多くて、本当に仲良くしてもらってましたチョキ


ちょうど1年くらい前に結婚していて、彼氏くんとあたしの結婚も後押ししてくれてるお兄ちゃん的存在音符

彼氏くんとも共通の友達なので一緒に引っ越し祝いを渡しに行ってきました音符


☆リサ...happy☆のブログ-DVC00258.jpg


のし紙には彼氏くんとあたしの名前を…ガーン


ここのラスク美味しいんですよニコニコチョキ


なかなか今までみたいに会えなくなるのは寂しいけど同じ地元だし、引っ越し先はあたしの実家の近くだしまた遊べたらイィなぁニコニコ


ちなみに奥さんは妊婦さんなので一足先に地元に帰ってましたダウン


次会う時はパパだねアップ


と彼氏くんとあたしが言ったら、


リィちゃん達も早く結婚しろよニコニコ


って言ってもらいましたニコニコ

引っ越しでバタバタしてる時の訪問だったのに時間作ってくれてありがとうニコニコドキドキ

イィパパになってほしいです晴れ