3連休・・・

特におでかけをしなかったのですが汗

旦那くんの愛車にガソリンを入れにガソリンスタンドにキラキラ

いつもお世話になってるところなのですが、3連休ということもあってイベント行っていましたキャハハ

イベントはメール会員になるとBOXティッシュ3箱プレゼントというものでしたうえ

いつもお世話になってるところだし、特売のメールが届くということなので会員になることに笑顔4



他にも、会員限定で1,5ℓのジュースが100円とか卵10個パック50円とかカナリお得に買い物ができましたgood

(3連休限定らしいのですが・・・)

そしてこちらもいただきましたにこハート


☆リサ...happy☆のブログ

なんか昭和の香りが・・・汗




あとでパンフレットを読んだのですが

「」お子様にはもれなく風船とポップコーンをプレゼント「」

の文字がキャアドーン・・・

えっ?

お子様ですかポカーン

おじさん笑顔で持ってきてくれたやん泣く

ゴメンなさい。。。

と思いつつもおいしくいただきましたuinku

ありがとうポッ


そんな3連休の出来事でした笑