月初めの話になるのですが。。。

久々に夢の国に行って参りましたミッキーミニー




あたしが行った時はちょうどかっこパワー・オブ・ミュージックかっこが開催されていましたキャッ☆Wハート

初めてだったのですが、すごく感動しましたハート

そして、やっぱりミッキーミッキーとミニーミニーが素敵ラブ




あたしは基本的にアトラクションというよりはパレードメイン派なのですてへ

絶叫系がダメっていう理由も。。。(´-┃↓↓




パークに行った日は、会社を休んで金曜に行ったにかかわらず激混みでしたえー

最近は平日に行っても混んでる気がする・・・・




それでもやっぱりディズニーはいいですねミッキー・ミニー

また行きたいですらぶ②音符