子猫と子犬、どちらが好き? ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子犬 派!

本文はここから
初めてのブログネタですキラキラ

あたしは断然犬派ですねキャハハ
もちろん子猫も大好きですけど・・・
(動物は基本的に大好きなんです心

理由はやっぱり小さい時から飼ってるからかな!?

いろいろペット飼ってきたけど、犬が一番多いLOVE
今は賃貸なのでペット不可なんですが、できるなら今度住むお家はペット可希望ですリラックマ


ちなみに、実家では犬を飼ってますハート
あとうさぎもいますあげ
ペットのいる生活送りたいなぁにへ音符


みなさんはどっち派ですか??
子犬と子猫、どっちが好き?
  • 子犬
  • 子猫

気になる投票結果は!?