こんにちはキャハハ

更新が遅くなってしまいましたが、

先週末に今年初(ん?今シーズン初)となるボードに行ってきましたダッシュ




すごい天気がよくてボード日和嬉しいwハート


☆リサ...happy☆のブログ



相方さんと一緒に行ったのですが、

なんせあたしは去年始めたばかり・・・えへへ…

相方さんは学生時代以来とのことで6年のブランクがあり。。。汗



よくそんな状態で行こうと思ったな・・・

あたし汗




まぁ、案の定1日券を買ったにもかかわらず、

2時くらいには2人共クタクタガクリ(黒背景用)




せっかく来たんだからもっと滑りたかったけど

帰りの車の運転のことも考えて

早めの帰宅となりました涙




次回はもっと近場でゆっくり滑れたらいいなぁ~ハート

そしてもっとちゃんと滑れるようになりたい・・・