大切な時間。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

大切な時間。

昨日は夢劇場歌謡フェスティバルの日でした。
CD物販コーナーにて。
毎度おなじみの
私の好きな楽屋お弁当ラブラブ
のり弁当を食べて
元気に歌に励みました爆笑
歌手キソンさんキラキラ
いつも明るくて、パンチのある歌声が
大好きです気づき
楽屋もご一緒させていただいた
5人の集合写真です。
左から田島麻美様キラキラ原めぐみ様キラキラ
五島真心様キラキラ織田みさ穂様 キラキラ
夢劇場歌謡フェスティバルEXTRAのほうでも
大変お世話になっております
千葉山貴公様キラキラです気づき 
今月デジタル配信リリース
させていただきました
湯川れい子先生の作詞の
きずなをコーラス隊付で
歌わせていただきました照れ
このマントは、なんと!!!手作りです。
プロデューサーの
お父様が本番前ギリギリに
コーラス隊のみんなの分まで
作って下さいました。
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
そして気づき気づき気づき
私が10代のころから知って下さっています
お兄さん
田川裕之先輩です。
いつも心配して下さり
優しく見守っていて下さり
司会の方でも、お世話になっております気づき
皆様、スタッフの皆様
そしてお客様ありがとうございます気づき気づき気づき
放送日が分かり次第
またブログにアップします。
夢劇場歌謡フェスティバルに出演する事が出来て
出演毎、勉強となり挑戦となります。
次のイベント時には
パワーアップして
また良い歌を
お届け出来ればと思います。
日々、学びです。

来週はラジオ番組に出演予定です、
詳しい事は
あらためてブログにて
宜しくお願い致します音符