再会! | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

再会!

昨夜は、レディオ湘南FM
ざいつきげんの音楽鍋に
生出演しました。
聴いて下さった皆様へ
ありがとうございます爆笑

7年ぶりの再会
ざいつきげんさんと気づき
変わらずダンディーで
素敵な時間を過ごす事が出来ました。
本日、デジタル配信カバーリリースの
きずなを
ラジオ番組で流していただきました。
きずなは、湯川れい子先生が率いる
東京女声合唱団の一員として
レコーディング参加させていただいた
大切な大好きな歌なのです。
数々のイベントでも歌わせていただき
想い出深い人生の一曲でもあります。

ざいつきげんさんも、湯川れい子先生との
繋がりであります照れ
オリジナルざいつブレンドいただきました。
ありがとうございます気づき
また来週16日の日曜日18時〜からも
ざいつきげんの音楽鍋に出演します。
宜しくお願いします。
16日の朝4時半〜はBSフジさん
夢劇場音楽堂もご覧下さい気づき気づき気づき