何日間かのブログ。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

何日間かのブログ。

おはようございます。
随分長い事、ブログ更新が出来ずでしたお願い
元気にやっています気づき

あいかわらず、散策1万歩目指していますが
半分ぐらいしか歩けず
体力が落ちたなぁ、と落ち込み中。
もっと、シャキシャキと
歩けたら良いのに・・・えーん
先日は、北山田へ
打ち合わせを兼ねたお食事会へ。
お蕎麦屋さんのガーリックシュリンプ
海老の唐揚げ☺️
鶏の唐揚げ気づきボリューミー気づき
控えめに、中盛りお蕎麦にしました。
ごちそうさまでしたお願い

そして、私の祖母に会いにきてくれた
奈良のおばから
柿の葉茶をいただきました。
祖母の元気な姿に
ホッと癒やされました。
また、次はいつ会えるのかな?!
奈良のおばとキラキラ
今回、たくさん話が出来て嬉しかったです照れ
来月10日セルフカバー
デシタル配信リリースのレコーディングも
無事に終わりました。
今まで以上に緊張した楽曲。
たくさんの皆様に聴いていただきたいです。
宜しくお願いします音符