息抜き。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

息抜き。

こんばんは。

今朝、夢劇場音楽堂をご覧いただいた方々へ

ありがとうございます。

日吉本町の次は
北山田へお邪魔しました。
次は、どこの街へ!?と
楽しみでもあります。
引き続き宜しくお願いします。

今日は、久しぶりに
銀座へ行きました。
外国人の方が多くて、海外にいるような
気分を味わう事が出来ました。
歩行者天国が珍しくて嬉しくて
調子にのって、あちらこちら歩きました。
よく歩いたと思います。

ランチに、スペイン料理をいただきました。
赤ワインが、たくさんありましたが
ジンジャエールで乾杯しました。
ますます、海外にいるような気分でしたが
たまに、こういう時間は
息抜きにもなって
プチ幸せを感じました。
一瞬一瞬を、本当に、ありがとう、と
強く想います。
また明るい日のために。
栄養を摂って
たっぷり眠って
また笑顔で流れ星