今日はデジタル配信リリース日です。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

今日はデジタル配信リリース日です。

昨日は夢劇場歌謡フェスティバルEXTRAの日でした気づき
いつもMCもして下さる姫貴さゆりさんラブラブ
はじめましての
北田恵美さんラブラブ楽屋もご一緒させていただき
色々お話しが出来ました。
素敵なアーティストの皆様とラブラブ
今回は本日デジタル配信リリースの
オリジナル曲
約束を少しだけと
月下美人と
カバー曲を歌わせていただきました。
お客様と、出演者の皆様と
記念撮影。
想い出1枚また増えました。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いしますキラキラ

また放送日が分かりましたら
ブログにアップします音符
明日はリリオホールにお邪魔します。