生出演、パワーになりました。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

生出演、パワーになりました。

武美怜さんの番組に生出演させていただきました。
楽しい番組で笑いありパワーになりました。
皆様、ありがとうございます。
ラジオを聴いて下さった方々へも
ありがとうございました気づき
武美怜さんのお弟子さんChataさんと照れ
高村先生ご夫妻と
写真をご一緒させていただきました爆笑
大きな花束もありがとうございます。花束
いただいた花束を(一部ですお願い)
部屋に飾りました。
明るくなりますねイエローハーツ
武美さんから、差し入れをいただきました。
美味しいワッフル御馳走様ですニコニコ
甘いもの大好きなのですラブ
武美さんの夢花火という歌に
はまっています。
聴いてみて下さい音符
いよいよ数日後です。
✨宜しくお願いします✨