宝物。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

宝物。

こんにちは。

昨日は、キャンペーン前の

挨拶まわりで甲府市へお邪魔しました。

人と人のあたたかさや

出逢い、ありがとうございます。

甲府市でいただいた大好物の大盛り蕎麦爆笑
遅れてしまいゴメンナサイ。

YouTube Channelアップしました。

小野陽子Officia lYouTube Channel 

ご覧下さい。

2002年デビュー曲。

この曲がなければ

今まで歌の人生がありませんでした。

恩師鈴木邦彦先生にかいていただいた

愛を信じて

今年の4月20日でデビューから23年目に

なります。

23年目は、もっと皆様に

私の今までの宝物の数々の楽曲を

聞いていただけたらと思い

計画をたてております。

引き続き宜しくお願いします。


亡父と牧場で食べたピザを

想い出しランチで行ってきました。

美味しさ変わらず
色々思い出しました。
御馳走様でした。

(*˘︶˘*).。.:*♡オンエアー情報♡
TOKYO MX
Ultra Park
3月28日(木)25時05分〜26時05分
60分特別版
出演しています。
北山田さくら祭りも
もうすぐです。
いよいよさくらの時期です。
目で楽しめる心も癒される
そんな時期ですね。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸