少しご無沙汰しております。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

少しご無沙汰しております。

ブログ更新が遅れて 

ゴメンナサイ。

昨日3月4日は、母の誕生日でした。

母も願っていた事

祖母とも一緒に誕生日を

過ごす事が出来ました。

家族との支えに

あらためて

こころから、ありがとう。

奈良の叔母もきてくれました照れ
お土産に
551豚まん&ちまき気づき
ごちそうさまでしたお願い
🌸サクラの可愛いマニキュアも🌸
次のさくら祭りにつけようかなラブラブ

まじかるクラウンオンエアー情報まじかるクラウン
1月21日ランドマークホール公演
TOKYO MX
Ultra Park
3月28日(木)25時05分〜26時05分
60分特別版
出演しております。
ご覧下さい気づき