ご縁をありがとう。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

ご縁をありがとう。

本日は、夢劇場歌謡フェスティバルEXTRA
出演させていただきました。
第一回目も、ご一緒させていただきました
左 あべ由紀子さんキラキラ
右 MCもして下さいました姫貴さゆりさんキラキラ
左 千葉山貴公さんキラキラ
私の右 わかくらあきさんキラキラ三木ゆかりさんキラキラ
素敵な仲間の皆様とご一緒させていただき
ますます夢劇場歌謡フェスティバルが 
大好きなイベントとなりました。
本日、応援にいらして下さった
左 俳優石垣恵三郎さんキラキラ
その右は兄弟子の吉田のぼる兄さんキラキラ
そして、私の右隣は
神社〜KAMIYASHIRO〜のカップリングの曲
イマジンに誘われての
作詞家の、そうまはやと先生キラキラです。
神社〜KAMIYASHIRO〜も
本当に、たくさんの皆様に聴いていただきたい楽曲でありますが
今回は平和を祈る気持ちで
イマジンに誘われてを歌わせていただきました。

CDを購入していただいたお客様
そして今日いらして下さった
全てのお客様へ、ありがとうございます気づき
スタッフの方々も、素敵なイベントに
出演させていただき
ありがとうございました気づき気づき気づき

引き続き宜しくお願いします。

ライブが終わってから
ステーキ1ポンドを
ぺろりといただきました爆笑
身体の全てに栄養が行き渡りましたナイフとフォーク