再会からパフェ。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

再会からパフェ。

こんばんは。

本日は15年ぶりぐらいに

高校時代の友人と再会照れ

想い出話しに花が咲きました。

ランチをして、話が足りないので

パフェを食べに行きましたチュー

また再会する約束をして

友人と逢い元気になりました気づき

ありがとう気づきラブラブ

横浜駅のネオンがキラキラ☆美しいですね。
交番にもイルミネーションブルーハーツ
ほうじ茶パフェを
御馳走になりました笑い泣き幸せ時間。
星最新情報星
マイクOA情報マイク
1月21日ランドマークホール公演
TOKYO MX Ultra Park
3月28日(木)25時05分〜26時05分
60分特別版 
キラキラキラキラキラキラ宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ