笑顔も免疫力をあげます。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

笑顔も免疫力をあげます。

こんばんは。

寒くなりましたね。

身体に栄養をと思い

牛の肉を摂取しました🐄

しかも、大蒜チップが
たっぷりかかっています。
免疫力もあがりましたか!?

愛犬くるみは、トリミングをしてきまして
すごく嬉しいのかウィンクを
写真にサービス。
よくみると
ウィンクというより、鼻の横の毛が
目を少し隠しているのかな!?
兎に角、くるみの笑顔には
癒されます照れ
今週も、体調に気をつけながら
免疫力をあげる事を意識します気づき

出演情報
夢劇場歌謡フェスティバル
関内大ホール
出演者が増えました爆笑
少し画像が見づらくてゴメンナサイお願い
また新たにブログにアップします。