雪降る街。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

雪降る街。

今日は、親戚のお姉さん達に
急遽、時間をとっていただき
ランチを。
上田の蕎麦粉を使った
ガレットをいただきましたナイフとフォーク
可愛く素敵な場所で
久しぶりに女子気分を味わえましたラブラブ
親戚のお姉さん達と一緒に。
左のお姉さんは、音楽の先生🎹
右のお姉さんは、果樹園をやっていますりんご
その後
生島足島神社様の、ガチョウと一緒に。
この時は、太陽が顔を出し
雪はパラパラ程度でした。
しかし、数時間後
雪の善光寺。
亡父のマフラーを
帽子がわりにガーン
寒いですびっくり
たくさんのお願い事をしたいところでしたが
今回は一つに集中しました流れ星

この間の、かわさきFMさんの番組の
YouTubeをアップしていただいたそうです照れ

お世話になっている方
ありがとうございます気づき
ご覧下さい。