父さん、喜んでいるかな? | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

父さん、喜んでいるかな?

本日は、亡父の同窓会に

お招きいただき

父のかわりに行ってきました。

亡父は、たくさんのご友人に
愛されていたのだな
良くしていただいていたのだなと感じ
心の中にジワーッと熱い想いが
込み上げてきました。

父はいませんが、かわりに私がお願い
集合写真です。
今日は、カバー曲を4曲
歌わせていただきました。
美味しいお料理もいただき
御馳走様でした。
亡父の高校の校歌を歌われました(涙)
帰りは、雪が舞いました。
父の繋がりや
関係者の皆様へ
ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。