心の1頁。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

心の1頁。

本日は、横浜ランドマークホールにて
収録公演でした。
MC木曽さんちゅうさんと照れ
横浜銀蝿さん気づき
ロックンロール
しびれるぐらい素敵です。
AYAさん
声量にドキドキ爆笑
愛内里菜さん
良くCDを購入して
良く聴いていた方ですので
本当に光栄ですラブ
テレビオンエアー日が
分かり次第、またブログにアップします。
スタッフの皆様
お客様、ありがとうございました気づき
私の喉のクスリ。
はちみつ&黒酢&生姜
いつも楽しみな
楽屋のお弁当ラブラブ
FMかわさきでお世話になりました
ナビゲーター、シェリィー齋藤さんからの
差し入れですお願い


1日ありがとうございました。
おやすみなさい星