感激。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

感激。

こんばんは。

本日は、はじめての歌い会を開催しました。

日吉本町駅の、いきいき会館にて

南日吉商店会様、日吉本町西町会様

そして、チラシやポスターには

記載されていませんが

日吉本町東町会様や川崎市の地域の方々

都筑区の地域の方々にも

お世話になりました。

ありがとうございました。


本日のカラオケ大会出場者の方々は30名も
参加していただきました。

時間も、1時間半おしとなるぐらい
最後まで長丁場
皆様、歌で音を楽しんでいただけて
すごく嬉しく感じました。
本日、BSフジさんの公開収録でもありました。
サポートして下さる、木曽さんちゅうさん。
話し方に
思わず
感激してしまいました。
さすがのトーク力。
オンエアー日が分かり次第
ブログに詳細をアップします。

本日、カラオケ大会出場者の皆様
スタッフの皆様、関係者の皆様
全ての皆様へ
ありがとうございました。
今日が、スタートですので
引き続き末永く
応援宜しくお願い致します。
私は夜の部に出演します。
1月21日(日)は
17時35分〜歌わせていただきます。
この日も
有り難い事に
木曽さんちゅうさんと、ご一緒です。