2023想い出Xmas | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

2023想い出Xmas

おはようございます。

昨日は、歌手キソンさんの

クリスマスディナーショーに

お招きいただき行ってまいりました。

美しいキソンさんラブ

サンバの皆様。
写真には撮れませんでしたが
数々の御祝い花束の中から
山本リンダさんからの花束がありましたおねがい

ディナーお食事付き。
久しぶりのフレンチで 
音楽に料理に
クリスマス2023の最高な想い出に
なりました。
クリスマスツリーの時期ですね。

もうこんな時期でしたか。
ちょこっと早いですが
良いクリスマスをお過ごし下さい赤薔薇
↑何日か前から顎に吹き出物ですびっくり

いただいたお花を飾りました。
ブルーローズ魅力的です。
キソンさんは昼の部です照れ

来年の1月17日(水)渋谷さくらホール
宜しくお願い致します気づき気づき気づき