伝わりますように。。。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

伝わりますように。。。

おはようございます。
先日の音曲堂さんでの
キャンペーンの写真を
日本歌手協会の有賀さんが撮影して下さり
送っていただきました。
会場に来られなかった方へ
ブログをみて下さっている方々へも
どんな感じかをお伝えたいしたいのですが 
伝わりますように。。。
今回のキャンペーンは
新曲以外にも、私の今までの
オリジナル曲も歌わせていただいた為
巫女さんスタイルではなく
巫女さん風の衣装にしました。お願い
FMえどがわさん
檸檬色の五重奏作品33
生放送で出演させていただきました。
スタートがイマジンに誘われて
エンディングに神社〜KAMIYASHIRO〜を
かけていただきました。
パーソナリティー市川洋子さんのおかげで
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
同じ、ようこ繋がりで
ご縁を感じます爆笑
聴いて下さった皆様
ありがとうございました気づき気づき気づき

来年の予定です。
私は夜の部に出演します。

オンエアー情報です。