素敵な時間からステーキ。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

素敵な時間からステーキ。

昨日は、大好きな番組
夢劇場歌謡フェスティバルのEXTRAへ
出演させていただきました気づき
今回はオリジナル曲を中心に
カバー曲は
黛ジュンさんの
天使の誘惑を歌わせていただきました。
 
神社⛩〜KAMIYASHIRO〜の
CD即売で購入して下さった方々へ
ありがとうございます。
あべ由紀子さんラブラブ
中川京美さんブルーハーツ
なつきようこさんイエローハーツ
藤本恭子さんグリーンハーツ
三木ゆかりさんラブラブ
Lyneさんラブラブ
姫貴さゆりさんブルーハーツ
皆さん優しく笑顔をありがとうございます。
いつも明るい
Lyneさん音符
頼りになります
姫貴さゆりさんルンルン
素敵な時間を
ありがとうございました。


朝からお腹が空き過ぎで
ステーキを450ポンド食べました気づき気づき気づき

御馳走様でしたラブ

12月8日は音曲堂さんの 
キャンペーンです。

応援宜しくお願い致しますお願い