冬の海。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

冬の海。

久しぶりに、みなとへ行きました。
ザザザザーという波の音はなく
静かな海でした。
冬の海を感じました。
亡父といった
漁港の定食。
父の分まで、食べてきました!!
もちろん心の中で。

いよいよ明日は、品川J-SQUAREで
歌わせていただきます。
開場13時からで開演は13時30分です。
私の出演時間は2番目との事で
14時辺りの予定ですが
皆さんの歌を楽しんでいただけたらと
思います。
宜しくお願い致します。

今週の金曜日は
音曲堂さんのキャンペーンです。
新曲のキャンペーンをやらせていただく事に
神様へ感謝の気持ちです。
応援にいらして下さい。