緊急告知。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

緊急告知。

緊急告知が2つ、いえ3つあります。

まず①11月23日(木=祭日)

なんと『神社〜KAMIYASHIRO〜』を歌っている私にとっては

とくに憧れだった浅草神社さんの境内で行なわれる、赤十字の「神社で献血キャンペーン」の中で

芸者姿で人気の小沢あきこ 姐さんと

一緒に、巫女さんの姿で

私も歌わせていただく事になりました。

11時〜

13時〜

15時〜の3ステージで

神社を前に『神社〜KAMIYASHIRO〜』を歌わせていただきます。

神様どうぞ私の歌を皆様に届けて下さい。

そして応援に来て下さい。

浅草の老舗レコード店、ヨーロー堂 さんの

即売会もございます。

浅草の祭日、きっと外国客も多いはずです。

そこで芸者さんと巫女さんが歌うなんて

すごいことになりそうだなと感じていますおねがい

そして

『神社〜KAMIYASHIRO〜』が

発売翌週からオリコンやサウンドスキャンに

ランクイン。

周囲の方に驚かれています。

ありがとうございます。

その結果が、この神社での歌唱でして

そして

②11月25日には、埼玉会館で日本歌手協会共催の「東日本大震災復興支援

チャリティーコンサート」が

14時から行われますが

ここでも『神社〜KAMIYASHIRO〜』を

歌わせていただく事になりました。

山本リンダさん、あべ静江さん

そしてこの歌の作詞作曲、合田道人先生も

ご一緒させていただきます。

このショー

③日本歌手協会持ち分のチケットから

皆様をペアーで10名

ご招待させていただきます。

すぐに私のほうへご連絡を

お待ちしております。

また23日に神社にいらした方は

その時にお渡し出来るかと思います。

お逢い出来る事を

楽しみにしていますキラキラ

↑急遽入れていただいた為、私の写真は
ありませんが出演決定しています照れ