しとしとぴっちゃん月曜日。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

しとしとぴっちゃん月曜日。

おはようございます、月曜日。

しとしとぴっちゃん。

雨ですね。

先日の地元夜ご飯。

お皿が
三日月と満月のようでしたので
並べてみました。
三日月〜肌をつたう〜♫
二人の時を照らす〜♬
久しぶりのゴーヤです。
苦みが好きです。
御馳走様でしたお願い

久しぶりのボックスへ。
歌の練習。
たくさん、たくさん歌いました。
今週も
1週間、1回でも多く
笑顔で過ごしたいですねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

最新情報

2023年9月9日(土)朝5時30分〜

BS12

ハッピーミュージック 

2023 うえの夏まつり/上野水上音楽堂

ハッピーミュージック

司会:西寄ひがし·金村ひろし·伊達悠太


第50回歌謡祭
日本歌手協会