良い週末をお過ごし下さい。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

良い週末をお過ごし下さい。

こんばんは。


行きつけの美容室さんへ照れ
少しだけ髪型とカラーの色を変えました。
いつも思い通りの髪型にして下さるので
有り難いです気づき気づき気づき

そして書道教室へも。
新たに想う事があり
真剣に取り組んでみようかなと感じました。
それから
今日は、ばぁちゃんの場所へも。
ばぁちゃんが、すごく元気だから
私も頑張らねばと
ばぁちゃんの笑顔に救われた日になりました。

良い金曜日の夜を。
良い週末をお過ごし下さいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

星情報星