学びの舞台。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

学びの舞台。

代々木上原の

けやきホールへ

日本歌手協会イベントを観に行きました。

応援している

MARIEさんやJinさんが出演されました。

肝心な写真を撮ることが

出来ませんでしたガーン

そして何と!!!

先生から、伊達メガネは合いませんと

忠告を受けましたので(笑)

メガネ(^0_0^)を卒業します。


帰りは代々木上原から

電車の乗り換え場所を間違えたのか

新宿へ。

青空が気持ちが良いです。
美味しいご飯いただきましたお願い
御馳走様でした。

好い金曜日の夜を、好い週末を照れ

いよいよ明日の夜です。
暑さ対策を万全に
お過ごし下さい。

2023年7月29日(土)

箕輪町納涼盆踊り大会
2023年8月30日(水)
夢劇場歌謡フェスティバル
関内
星引き続き宜しくお願い申し上げます星