パワーをチャージしました。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

パワーをチャージしました。

本日は勉強の為に

夢劇場歌謡フェスティバルの舞台へ

行ってまいりました。

パワースポット!!!


音楽も社交ダンスも
釘付けでしたラブ
先輩から
新宿ケントスでのライブのチラシを
いただきましたスター
夢劇場歌謡フェスティバルは
昨年、泣く泣く降りてしまったイベントでした。次回こそは!!
スタッフの皆様
出演者の皆様
パワーをチャージしました気づき気づき気づき
ありがとうございましたキラキラ
本日の収録の放送日は
まだ今は分からないのですが
またアップします。
最高に素晴らしかったので
皆様にも感動舞台をテレビで
感じていただきたいです。