心の中は分からない。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

心の中は分からない。

こんばんは星


元気になったね、と言われ

私の取り柄は

元気にみえる事かもしれない二重丸

からだの

あちこちはガッタガタきています。

階段ののぼりおりは動悸がつきもの。

寒いと筋肉が動きづらい。

どうした事かと深く考える。


さて節分が終わると

もうこんな時期なのですね。

つい最近、新年の挨拶をしていたのに。
今月はバレンタインもありますねラブラブ
バレンタインコーナーで
キラキラと目を輝かせている女性の姿を
お見かけして
恋をしているのだなぁラブ
とキューンと感じました。
。。。が
実際の心の中の気持ちは分かりませんね。
私も元気に見えるように⬅元気は元気です。
心の中の事の
本当のところは
分かりません。

今日は
カフェインを摂り過ぎたようなガーン
果たして
眠れるのだろうか!?
写真は昨夜のです。
ゆっくり休みたいと思います。