優しさ、有難う御座いました。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

優しさ、有難う御座いました。

大先輩、ずうとるびさんと
ご一緒させていただきました笑い泣き
ごめんなさい。お写真がm(_ _)m
私みたいな者でも
大先輩の方々が
笑顔で、お写真を一緒にとって下さり
優しさ、有難う御座います。
父親が亡くなった時に
ずうとるびさんの歌に
大変救われました。 
SAIKAI〜ああ麗しのみかん色〜
そう、元気でいれば 
再会する事が出来ますね。
この歌は、パワーアップします。  
カップリング曲の娘ドロボウは
泣けます。

本日、私は
初めての歌
2曲を歌わせていただきました。
宝石白
宝石赤愛燦燦
少し?私の歌詞 
ハプニングはありましたが
2022年最後の
最後のイベントで
杉田劇場で歌わせていただき
主催者の方へ
本当に、有難う御座いました星