今日は、金曜日でしたか。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は、金曜日でしたか。

昨夜はテレビをご覧いただいた皆様へ

有難う御座いました。

見逃してしまった方も

次回も、また違うシーンの放送ですが

ありますので

その際はご覧下さいグリーンハート

さて、次回の日本歌手協会も
きっとあっという間に、明日が本番!!!!!!
アタフタアタフタしていると思います。

勝ち負けではない世界ですので
平常心をたもち
自分らしく 顔晴ります。
大好きな金太郎さんのようにグリーンハート
先月の写真。
ところで金太郎は男の子だったかしら。

本日の、まかないランチイエローハート
こんなに美味しいものをいただいてますと
イベントまでに
何kgオーバーするかしら。びっくり
健康なら1番ですね気づき