想い出す日。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

想い出す日。

本日行ってまいりました。


最後の雨えーん


今は離れ離れになってしまった

女性の先生が

陽子、この歌を歌いなさい音符

選んで下さって

教えていただいた事を想い出しました。

何年前だったかしら

日本歌手協会で歌わせていただきましたチュー


中西保志さんのデビュー30周年花束

誕生日でもありました。

おめでとうございます㊗音符

美味しいランチ付ナイフとフォーク
もちろんノンアルジュース
こちらのMusic Restaurant
はじめて伺いました。
お洒落な場所でしたよ!!

結構、近くで生 中西保志さんを
拝見出来ました。
変わらない歌声に変わらない歌唱力に
どのようにしたら
このように歌えるのだろう!?
勉強になりました。

ひそかに外見もタイプなのです。
ひそかに、というより
あかしてしまってますねアセアセ
 
父も生前アルバムを
しょっちゅう聞いてました。
陽子〜中西保志さんのアルバム貸して〜との
声を今日何度も想い出しました気づき

今日は
色々想い出す日となりました