嫌な顔しない。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

嫌な顔しない。

昨夜は

あーだこーだ

あれやこれや

手帳を眺めながら

丸印ついている場所が

何だったかな!?

あたふたあたふたしていたところ

友人から電話。

音楽の話をしておりましたので

気がつけば

夜中の2時でした。

音楽の話は、時を忘れる

魔法話で永遠です。

時間を忘れ、さみしさ忘れ

肝心な丸印の事も忘れ⬅びっくり

友人に感謝ですお願い

私にとって数少ない大切な友人。

ドン・キホーテで出逢った大切な友人。

家族も知っていて

何十年になるのだろう。

歌の事を知ってくれていても

何一つ嫌な顔しない大切な友人。

お互い干渉しない

だから年齢もお互い知らない。


ありがたいです。

いなくなったら困ります。