生まれ変わる。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

生まれ変わる。

姉弟子からいただいた
うさぎさん🐰ブーケ
ブーケとお別れの時期でしたので
まだまだ姉弟子パワーを
引き続き感じたくてイエローハーツ
偶然、黄色イエローハートのピンポンマムが
父場所に飾られていましたので
うさぎさんの
お耳の白い部分がとれてしまいましたが
ピンポンマムに気づきつけました。
うさぎさんが
小さな熊さんか
ううむ、何でしょうか!?
何でしょうか。。。? 
ネズミさん?んー?
んー、んー。
思いつきませんが
とにかく
また、生まれ変わりました。
また、生まれ変わっても
笑顔day.
まだまだ、いっぱい!!
パワーUp.