金曜日はフラワーショップに | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

金曜日はフラワーショップに

青空金曜日。
先日、散策中、向日葵をみかけてから
向日葵の顔を忘れられず
近場の頻繁に通っているフラワーショップで
向日葵を購入してきました。
明るい笑顔のような紫陽花。
珍しいカラーの紫陽花にも 一目惚れ。

気がつけば
金曜日はフラワーショップに通っている。
20年前からいらっしゃる
ベテランの女性の店員の方や
新しい方も たくさんたくさん。
花に囲まれた環境。
花を育てるのは本当に大変だと私は感じていますが
こんなに素敵に販売してくれる
ショップさんには、足を運びたくなります。
通っています。

そして、私はというと
自宅に戻り
どこにどうしようかと早速悩み中。
プランターにしようか
小さな小さな庭の場所にしようか。
考えるのも、また、楽しい。
どこが1番元気に
育ちやすいか調べてみます。
楽しみ探しの人生、日常。
個人個人 1人1人、楽しみ方は色々。

金曜日の夜が来ます。
ご家族で過ごされる方
1人の方
お仕事の方
色々だと思いますが
また明日がきます。
明日も、一歩一歩。
身体には気をつけて
一緒に愛ある
週末を過ごしましょう\(^o^)/