人それぞれ違いますが | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

人それぞれ違いますが

あった~爆笑パー

部屋の香りは、これに定着していて
同じ種類の中でも
この香りが1番好きピンクハートイエローハートハートブルーハート
来年用にもストックしましたグッ

人によって
好きな匂いは違いますが
この香りは昔からファンです爆笑

そういえば
色々な面でも
得意な匂いや
苦手な匂いがあると思いますが

どうしても
煙りのにおいだけはアセアセ苦手?です。 

お線香の香りは慣れました爆笑が←って煙りですねタラー

最近また、これにお世話になってます。

CMが流れる度に
頭の中に流れるルンルン爆笑

飲も~ぜ!!
ヘパ ヘパ~音符

年末年始、元気に。
もう、いよいよ大掃除だぁ笑い泣きびっくり