気温が暖かいですね | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

気温が暖かいですね

今日は暖かいです(暑いような)ラブ
暖房ではなく冷房がついてましたよおいで
喉のイガイガは、やっと落ち着きました。
寝るときにマスクをして
眠るようにしたら、調子良いみたいです!!

少し日付感覚がおかしくなっていましたがニヤリタラー

今日はリポビタンファインをロゼワイン
ピーチとグレープフルーツ味が美味しいハート
栄養ドリンク、あまり飲み過ぎては
良くないそうですねアセアセ
気持ちの持ちようなのか
体が元気になったような気がしてしまうのですが〜ウインク

しかし、あらためて
先日までの髪の毛の色
派手でしたね滝汗
ぬいてるので、金髪に戻っちゃうみたいですが
次は何色にしようかな←酔っ払い
髪の毛や地肌のためには
あまり冒険しないほうが良さそうですがえー

10年前の写真も出てきました。
「久しぶりね」歌っていた時代。
アップテンポの歌も大好きだったなぁおねがい
自分らしくいれたから!!

10連休は、お出かけされますか!?
空の旅したいですが(飛行機乗りたい)
どこも混んでそうですよねゲッソリ

10連休ですが
病院とか配達物とか、どうなるのでしょう?
自動販売機も。
銀行は??気になりますショボーン