残暑御見舞い申し上げます。お元気ですか? | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

残暑御見舞い申し上げます。お元気ですか?

こんばんは!!
8月中旬。お盆です。
先日、御先祖様の迎え火をしました。
有り難いです
御先祖様がいなければ
私は産まれていないのだと思うと
本当に「生きる」「今」に感謝です流れ星

先日、初めて砧公園へ行きました。
緑も多く、太陽の光で
キラキラ葉っぱが輝き
蝉の鳴き声も、
激しく
愛しい者を想う泣き声のようにも思い。

公園内には美術館もあり、
芸術の夏を過ごしました。
素敵な場所ですねキラキラ

そして、
久しぶりに三浦半島へも行きました。
海岸に、海の家も、たくさんあり
海水浴を楽しまれている方も爆笑
暑い!熱い!!
を味わえました。

御野菜売ってる場所で
ミルクソフトクリームを
濃厚ですラブ
身体も心も満足・リフレッシュ。

まだまだ、暑い日が続きますが
素敵な
2018の夏
平成最後の夏を星