またまた久しぶりの。 | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

またまた久しぶりの。

またまた久しぶりのblogになってしまいましたショボーン

叔母が作って
プレゼントしてくれましたおねがい
亡くなった愛犬のフェルト←合ってるかな!?の人形。
似てるよー。また、少し涙がえーん
ありがとうございますラブ

久しぶりに逢うお友達と
お茶をしにゆき
元気貰った爆笑
最近、数ヵ月飲んでいなかった
珈琲をドキドキ久しぶりで
美味しかったなぁアップ

トマト。
ドン・キホーテでトマトを買ったよ。
安くてじゅる・・
大好きなのですラブドン・キホーテドキドキハート

そして
いつ⁉ぶりか
母とランチナイフとフォークしました。

少し!?(かなり豚)
身体を絞らなきゃでガーン
サラダをドキドキ




でも、全く絞れていませんえートホホショボーン