プチ旅、紅葉していたよ! | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

プチ旅、紅葉していたよ!

生まれ育った街の方々との
プチ旅に参加してきました照れ
木々たちが
ポッと色づく季節になり、
キレイでしたキラキラ
仲間の皆様との写真は
blogアップ許可を得ていなかったのでえーん


見えますか!?写真、遠くの方に
日本一の
富士山も日本富士山日本富士山

桔梗屋の桔梗信玄プリン
美味しかったなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

はい!山梨県へ行って来ましたギザギザ!!

日頃の事を忘れて
生まれ育った街の方々とお話し出来たり
一緒にキレイな景色をみれた事
なかなか貴重な経験でしたラブ
楽しかった虹

イエローハーツキラキラありがとうございますキラキライエローハーツ