良いお天気☀でしたが今日は☔ | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

良いお天気☀でしたが今日は☔

金曜日、土曜日と

良いお天気☀でしたが
今日は☔との事ですショボーン
どんな週末を過ごしていますか?

春休みに入られた学生さんも多いと思います。

桜🌸も開花されました。
お花見の時期です。
少しずつ少しずつ桜🌸の花弁が開き始め
満開になるのも、楽しみの1つです照れ
今年は、どこでみれるかな!?
どこでみようかな!?

環境は少しずつ、少しずつ、変わってしまった事もありますが
今年も、また🌸桜をみれる事に、
ありがとう。。。おねがい

今日のBGMは
川中美幸さんの 🌸津軽さくら物語🌸