こんばんは‼ | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんは‼

こんばんは‼コメントありがとうございます\(^^)/

コメント返信すると消えてしまうので
こちらから。
白い紫陽花、アナベルというのですね。たしか結婚式場前にありました。
ライヴは、
私が歌をはじめたばかりの時に
(実は私10代後半頃)通っていた平尾昌晃ミュージックスクールの大先輩
畑中葉子さんのライヴ行ってきました。

ギャランティーク和恵さんと
カナダからの手紙 他
聴けて、感激でした。

後から前から♪も、聴けました。色っぽくてドキドキしました。
私も頑張らねば。
すごく勉強になりました☆☆☆

今晩は、また、みなとみらいへ行き

景色をみてきましたー。
コメント、ありがとうございます。
はーい!来月も、宜しくお願いします。

来月も、マホロバマインズ三浦さんで唄います。

そういえば、携帯電話、故障して入院してましたが、戻ってきたのですが
不良でして、画面がつかなくて
こりゃもうダメなのかと、早とちりな私、携帯電話を新しくしました。
しかーし問題発生!
アドレス帳をSDカードや携帯電話本体に記録?登録していなかったため
全て分からなくなってしまったのよ。
自業自得だけど、
むかーしの携帯電話を、ひっぱりだしてきました。電話帳アドレスに
懐かしい名前あり、少し切ない気持ちになりました。
もう、空へ行ってしまった人や、連絡とっていいのか分からない人や。
あぁ、ひっぱりださなきゃ、良かったかしら←シュン(;_;)

では。また、明日。
おやすみなさい。
love(*^3^)/~☆